スポンサー広告



めいぽ

椿。

今回は、もう動かすことがあるのか分からないスピアマン、椿をかいてみました。


tubaki-.png

↑御柳椿さん。
みやなぎつばき。

tubaki.png


「こんなの描いてないで動かしてください。」





ごめん。


DKならもう、朔夜がいるんだ・・・。




。。。

だからなんだろう。




ただそれだけです。

めいぽ

最近のこと。

今回もアバランBOXは興味のないものだったのでやりません。
マリナーズ無期限って・・・二回目だし・・・

出ても嬉しくないコトこの上ない。

むしろ出たらソコで運を使うんじゃなかったと後悔するコトこの上ない・・・。


ってことで。

今回買うべきはやっぱり

おもちゃの缶詰の缶切り!!!

金銀缶あけです。



金11個×1
銀11個×2
金1
銀3

持ってるお金で購入


ekaki.png


×5

あとは
エリクサとか
パワエリとか
100%書とか・・・


ホンテチェアほしいほしいほしい

でも

一番よかったのはビジター弓(宝)


でもいくらか分からない・・・。

なんか残念な缶あけだった。


kanndume.png


しかたないから、出せなかったルーキーチェア購入



ru-ki-1.png

フリマ。

座ると周りの人もルーキーチェアにかわっていく・・・!

おもしろかった。


asyura.png


あー・・・
あともうひとつ残念なこと

調べないでやったら
まさか鏡の中と外でレベルが違うなんてね!!!

なんか倒してもミニモンキーの数カウントされないんですけどー。

っておもってたら・・・


あーあ。



チケットを無駄に一枚消費。


まぁいい。

それより
もっと残念なことがあった・・・。


肩。

肩装備1個7M肩用書1個10M


メル回収乙だなぁNEXONさんよ!!

け。


・・・。

降魔の十字旅団の肩装備闇ったー><。。。


一個目肩



1回目成功


2回目


orz




二個目肩


一回目成功


二回目成功



wktk



三回目


・Д・)50%の確立で成功・・・。

ひき弱すぎ。


さぁ、もっかいやるか。






メルが足りません


・・・?



夢を見るな。メルがたらないんだ。かえれかえれ冷やかしはごめんだよ!by、Nexon

・・・・。


なんかメルがなくなったぉ。てへ

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

めいぽ

うろうろ

カードほしさにボスめぐり・・・

bossgari.png

勝てるわけ無いけど見学に・・・


bossgari2.png


不在。



・・・。


bossgari3.png


そういえば

親分ってリムジンに乗ってくるんですね。






親分カードって外と中の二種類あるんですね。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

めいぽ

モンスターブックのクエスト らすと。

さて、物語も大詰めです。




k37.png


Inリプレ


k38.png

マスターモリョン!

これ重要。倒しにいくのはマスターモリョン。テストにでます



k39.png

倒しました。

で、報告したら


k40.png

Nexon・・・。








この次のクエストは109レベル以上。

107だったのでレベルあげ。










k41.png



レベルあーっぷ。


k42.png


「はい。」


k43.png


俺は知っている


usoda.jpg


ウソだ!!!!!!


k44.png


で、まぁ・・・倒しにいきます。




k45.png



k46.png



なんか対峙してました
だから真ん中陣取ってみたり



k47.png



ラスボスのおでましです。

いいかんじに悦ってますねー。



k48.png


聞いても無い謎解きをはじめよう



k49.png




ゲレクトが発砲し、シェリルが主人公をかばいます



k50.png



シェリルううううううううううう





k51.png



ゲレクトがユーザーの気持ちを代弁


k52.png


kusa.jpg


っていうか本当に都合のいい主人公だ。

k53.jpg


k54.png


ゲレクト浮いてるーーー!!!


k55.jpg

討伐完了


k56.png

!!

k57.png

いったんリプレへ

k58.png



k59.png

・・・・・。


k60.png


まとめ:ツンデレの告白はタイミングが命。シラフに戻ったらツンになってしまいます。

と、いうクエストでした。




k61.png


最後に、もらった指輪は赤く光ってました。


kyubiwa13.png

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト7

どんどん行くよ~♬


次は武陵桃源



k23.png


k24.png


にゃんにゃーーー!!!


k25.png

普通に退治。

つまらない・・・・

kyubiwa11.png


あれ・・・

普通に退治なのに2づつ付いてる!!!

わーい♪


k26.png


鶴にのってお隣へ。



k27.png




起承転結の転、でしょうかね




k28.png


むかでむかでむかで・・・

k29.png


モンスターゲートをぬけると





でで

デレたーーーーーーーーwwwwww



k30.png


なん・・だと


なん・・・・だと・・・・




エボシ様「よく見届けよ!デレ殺しがいかなるものか!!!」




k31.png



俺は信じる。
だって美少女の言うことはたとえ嘘でも信じろってばっちゃが言ってた。





k32.png


!!!!!!!


このヤロウ・・・



どこを


うそ

どうみても


tyoko.png


やっぱり裏切ったか・・・・


って場面じゃねぇかーーーーーーー!!!



kuririnnnokotoka.jpg






k33.png



あ~あ~う~(;ω;)



k34.png

いや、お前・・・完全に


uzayaka.jpg


カイト「♪し~ね~ばいいのに」



k35.png


だけどやっぱり・・・

ムカデ倒す・・・。

欝だけど・・・やられたくないから倒す・・・。


k36.png


・・・!!!!!!


ちょ・・・

ちょっとまて・・・・



!・・・なんだと


・・・俺に時間をくれ


くそっ2

ッ!!!!


ウェンス!!!!!どういうことだその発言は・・・!!!


お前は信じてるのか!!!!!!!

疑ってるのは主人公だけってことでいいですか!?????





指輪はなし。





さぁ・・・次くらいからクエストと大詰めでしょうか・・・


109・・・レベル・・・


今朔夜は107レベル

・・・・たらない


たらないよーーー!!!!!


テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト6

降魔の十字旅団クエスト続き。

今日もネタバレです。


k8.png




場所は地球防衛軍


ああ・・・時間旅行者の称号欲しかった・・・




k7.png




ジェーノジェーノらんらんら~♩ ♬♩




k9.png


ふるぬっこ。


今回は指輪なし。



k10.png


続きまして~アリアント!

k11.png

あ~う~あ~


k12.png



あ~あ~う~



kyubiwa8.png


・・・

・・・・・

・・・!

なんか攻撃と魔力ついてるーーーー!

やっと使えそうな指輪がGETできました。これからの指輪にwktk




そして次なる指令へ



k14.png


あ~あ~う~あ~(ノ゜Д゜)ノ



k15.png


なんか下にいる。


k16.png


103号室へ・・・


k17.png

k18.png


なんだかなー・・・


セリフと、ト書きの区別がないせいでシェリルがかわいそうな子に見える・・・・


k19.png


今回シェリルは手伝ってくれません。

別にいいけど。



で、
倒した後モンスターゲートの外にでたら何かが上から降ってきて、殺されそうになりました。


シェリルが助けてくれて・・・

イベント終了。

命が狙われてる感がちょっとわかり辛かったかな・・・・・・


でも、このあとクエストとして重要になるのでいちお記載


kyubiwa9.png


そんなことより

わー・・・!また魔力と攻撃力がついてたーwww



そして次へ


k20.png


Dロイドたん


k21.png

モンスターゲートを抜けると

なんか言ってきました。

k22.png

かなり遠い位置にずっといます。

心の距離・・・プライスレス


kyubiwa10.png

ゆーびわゆーびわッ♪





はい

起承転結の承が終了したと思います。

以上、ニハル砂漠でした。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

リアル

おえかき琥珀

ところで、絵を描くのがすきです。

。。。

はぁ・・・なんだか・・・痛デコ・・・作りたいなー・・・



kohaku.png




myキャラの琥珀

・・・

描いてみました(左がエヴァン琥珀)

右は良い髪形と良いツノ(← が出たら作ろうと思ってる琥珀悪魔堕ち状態
もうその発想の方が痛い疑惑


kohakusitae.png

まづはー・・・下絵をとりこんでー


kohakukansei.png


着色!



そしてシールに印刷




kohakudeko.png




↑2ndケータイのアンドロイドのリンクスさん


顔料だと水はじいて滲まないので吉。


それにしても・・・fomaの方のケータイの画素数が低すぎて汚い・・・


シールも・・ダメダメだったな・・今度作り直そう・・・


っていうか琥珀最近動かしてないから画像がない・・・


なんにしても完成!



・・・・終了!!!


以上です。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

めいぽ

グルクエでした

今日はグルクエ祭りでした。
カードがほしいんです!




グルクエ1



オルビス塔の女神像を修復してパパフィクシと戯れてみたり


グルクエ3


ルディ塔で

グルクエ4

一生懸命説明してるリーダーがかわいそうになってみたり

グルクエ5


モーメガバンさんと戯れたり


グルクエ6


戦士がしぶかったり


グルクエ7

頑張ってるリーダーを横目に優雅にお茶を楽しんだり


グルクエ8

でもちゃっかりBOSSはいただいてみたり


グルクエ9

カードがですぎだったり(思わずペットも糸目になってます)


楽しいグルクエでした^^

今度はロミジュリにいきたいにゃーー


テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト5

次の任務はおもちゃ王国ルディブリアムへ



rudhi.png


rudhi2.png

誰だこいつ

新しい敵ですよね


rudhi3.png


ダンジョン入ってすぐのMAP右側の奥地にあるゲートへ



syouzyo3.png

でたでた。

syeriru3.png
syouzyo4.png
syeriru5.png
syeriru6.png


くどい



syeriru7.png

やるき(`・ω・´)

k0.png

syeriru8.png


あいかわらず一緒に攻撃

rudhi4.png

かしましい限りです。


倒して報告して終了


rudhi6.png


装備欄がどんどん圧迫されていきます。

kyubiwa4.png


次に下町にいってオキツネさま退治。


okitunesama.png



k1.jpg



k2.png


特に言いたいことはない。


k3.png


恒例の装備欄圧迫。


kyubiwa5.png






で、

今度は怪我をした少女シェリルにかわってタイマー退治。

タイマーごときに怪我を負わされたか・・・

ふむ・・・

シェリル(気づいてない)
タイマー(後ろから気絶食らわせる。そのままたたみ掛ける)

シェリル怪我をする

まぁ、そんなところだろう。


k5.png

ほっほー。

k6.png

ほっほー退治。

いらない指輪ゲト。


kyubiwa6.png



なんだか・・・ssばっかりですね。

次はジェノです。


k7.png






テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト5

次の任務は今度こそエルナスへ


ninmu2.png

ウェンス「そこでという方があなたを待っていますから」


朔夜「・・・わかりました」

朔夜(・・・・・あれ?)

(しまった重要な部分を聞きそびれた。だれが待ってるって!?)

主人公は大事な部分を聞き逃した

相変わらずのミスっぷりですネクソン

とりあえずエルナスにいく。




gerekuto.png


エルナスで待っていたのはゲレクトという名のなぞなぞ博士でした




gerekuto2.png


うそ


このなぞなぞ博士、次の会話でも


gerekuto3.png



なんか口走った


gerekuto4.png

Σあれ?どうした主人公・・・キミはそんなキャラじゃないはずだが・・・


gerekuto5.png
うそ

・・・。

gerekuto6.png



主人公乙



gerekuto7.png
gerekuto8.png
gerekuto9.png

ということでエルナスの右からでて奥のほうへ・・・




gerekuto10.png



ゲート発見



pepekui-n.png


倒す。



syeriru.png



倒してでてきたら少女、シェリルが居ました。


syeriru2.png


いい加減痛いな・・・こいつ

いや・・
そうか・・・
主人公がツンデレなのか・・・

そういうことにしとくか・・・




報告したらまた指輪をもらいました


kyubiwa2.png






ところでこいつをみてほしい




tyoko.png




どう思う?


ninmu2.png


なぞなぞ博士の足元にいた犬にみえるんだが・・・


なぞなぞ博士・・・裏切りそうだな・・・






で、ふたたびオルビスに戻って報告


wensu.png


wensu2.png


以上、痛い会話でした



ninmu3.png


次なる討伐はエリジャーです


エリジャーかわいいよエリジャー

erizya.png



もちろん相変わらず奥地にゲート


erizya2.png


エリジャーかわいいよ
ルイネルかわいいよ
セリオンライオナグリュピン全部かわいいy


・・・・

で、恒例のいらない指輪をもらって


kyubiwa3.png


オルビス終了。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト4

今回の任務はママフィクシを倒すこと

mamafikusi.png


雲の公園を降りていって降りていって降りていって・・・

ge-to2.png



ゲートを発見


ついでにあの時の少女も発見





syouzyo2.png





殺る気がみなぎってます





tatakai.png





がんばってます
朔夜も思わず撃ち殺されそうです

そんな彼女はツンデレ美少女をめざそうとがんばってます



倒して報告して終了

報酬はコインといらない指輪

kyubiwa1.png

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブッククエスト3

三個目の任務は、エルナスへ行け

orubisunite.png


ってことで・・・
エルナスへ・・・


と、思ったらオルビスにいるウェンスでも大丈夫でした^^


次の任務をもらおうとおもったら43レベル以上じゃないと遂行できないようでした。

まぁ、43は越してるので問題ないのですが

43lv.png

いちいちなんなんだ


そして次の任務は

mamafikusi.png


がんばります。

それにしても
最近ブログがうまく表示されない><。。。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

めいぽ

あばらん2011年3月30日アップデート分

モンスターブックのことでいっぱいになってましたが、毎月恒例1万円くらいつぎ込んじゃう企画アバターランダムBOXについて。
今回はライオンですねー

AvatarRandomBox4.jpg


いらない


ってことで、今回はあばらんはしません!

それより・・・!
無期限のマントっ!!!!
あれがほしい・・・

一個1000円かー。

・・・買うしかないな・・・(ぁ

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブック2

さてさて続きまして二番目の任務です






あれ・・・現存のモンスターだ。


ってことで、ノーチラスの奥地にいるペイソンのところへ・・・

peison.png

フリーパスなんてあるわけない!(ぁ

bi-ti.jpg


ビーチの最奥へ。

kinkuran2.jpg

ぬっこ。


・・・・ただそれだけです。

ペリオンで報告して終了

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト1

新しく実装されたモンスターブックのクエストを進めることにしました

ネタバレ全快でお送りします☆

ってことで一番目の指令は、頭の上にでてた電球からスタートします。
マガで平和に狩ってたのにペリオンに飛ばされました



sirei.png

いきなり知らないボスです。

reberuseigen.jpg

クエスト情報のレベル制限がカオス

だって、今

Lv.106


お友達の鶴紅も一緒にいくーってことで、来ました。

turubenitoissyo.jpg

裸で現れ、第一声「たおしにいくか」

かっこいいですね(ぁ




ペリオンの奥地にモンスターゲートなるものが出現してました。


ge-to.jpg


しかし一人でしか入れない罠

入ったら画面右側に大きくなぞの少女のイラストが・・・。



nazonosyouzyo.jpg


nanikyara.jpg

その少女との会話の一部抜粋

何キャラ?!

なんなんだろう、このやりとり、・・・必要なのかな(ぁ



tabu.jpg

ボスをたおしたら なぞのメッセージ。

なぞのまま終了。


nyuuzyouseigen.jpg

一回入ると1時間は入れないようです。



yubiwa.jpg

指輪をもらいました。




そんなかんじで一個目の指令は終わりました。

・・・

続けてみようと思います。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

めいぽ

モンスターブックあっぷでーと

monsuta-bukku2.jpg
monsuta-bukku.jpg

カードを拾ったらこんなのが頭上にでた。

まぁよくわからないけど、要するにいっぱいカードを集めればいいってことか(ぁ
プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
