スポンサー広告



リアル

ひさしぶりに

琉珈にょんに会った

ラルクのためはるばる此処まで来たので時間を作ってもらったヽ(´∀`)ノ

しかし天候は雨



台風二号だぁっ!



しかも日曜だったからどこも混みすぎ。




今度はもう少しまたーりしたいかな♪



まぁ、ブログ見てないだろうけど、ありがとね〜ヽ(´∀`)ノ
























あと一日すれば携帯課金が解禁されてしまう


















ネクソンに投資はしたくない






でも





でも…





ライディングカバー(できれば王虎無期限)もクロウスーツ(無期限)もほしいよー?!









ガタガタブルブル





自分






たえられるかなぁ…

リアル

もんはんの・・・

やってしまった。






はい。






いわずもがな














モンハンクジ。







・・・・・・・残ってるの全部。

















だってお兄さんが


「後11枚ですねー。レウス残ってますよ」



っていうから


11枚だったら出るんじゃないかとおもってね。



はじめから全部やるつもりは40%くらいしかなかったですよ






では




結果発表↓↓↓










mon6.jpg


はずれ


mon4.jpg



はずれ


mon10.jpg




はず















あれ





残ってたんですか?!






わーいwwwww棚からぼたもtttttt









mon8.jpg




はずれ




mon3.jpg




はずれ




mon7.jpg


はずれ


mon4.jpg




はずれ







なんかもう出ないので二枚同時にひいてみた




mon11.jpg





kkkkkkkk




きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








あひゃ。



え、あともう一枚いらない・・・・





でも、




買っちゃったからめくらなきゃ・・・・










;;






mon5.jpg


当然はずれ;;








そして箱の中は後2枚











・・・












もう









全部買うべきでは?







「あの、あとナニが残ってますか?」


「えー・・・と、アイルーと「やります。」















@2枚だぜ!







ぜったい引けるって!!!!!!!


















monhankuzi8.jpg

















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








また出たよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ちなみに、出すぎたので一個あげました。











「すみません、あと1回」








mon2.jpg







・・・・・わーい。





mon12.jpg







全部を(貯金箱一個たらないけど。)ならべてみた















そして









事件がおきた。








並べて、いざ撮影しようと思ったら








ずさーーーーーーーーー!!!!!





スライディングしてなんか来た。












右上に写りこんでいる影が正体だ。

















mon13.jpg









・・・。










mon14.jpg

第1話

使徒襲来








それから











気づいてしまったんだ




これ



モンハンブログですらない。







ただの課金厨ブログだと。







あ、ちなみに半券で出来るWチャンスの銀レウスは全部はずれました

リアル

モンハンくじ。

今日もやってきましたモンハンクジ。



いやー・・・はまりますねー




狙いはアイルーとレウスの頭っ


とりあえずアイルーは二種類コンプしたい!レウスの頭よりほしいっ



ってことでいってきました。コンビニ















こぉや:一枚目っ









monhankuzi2.jpg







で・・・でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい。企画終了。
















嘘です。




2種類コンプですものね。


あと一種類頑張ります。





自分一枚目






monhankuzi6.jpg





貯金箱・・・いらないなぁ






こぉや:2枚目っ







monhankuzi10.jpg








カレー皿!



いい!!!!






自分2枚目






monhankuzi8.jpg





ぶたの貯金箱3個目









こぉや3・4枚目

monhankuzi9.jpg




グラス!

これでカレーの準備はできた。







自分3枚目

monhankuzi1.jpg




やたらでかいストラップ


自分4枚目





monhankuzi4.jpg



やたらでかいストラップ





こぉや5枚目、っていうか途中から全部俺支払いにかわっていたがまぁいいか・・・。



monhankuzi12.jpg



こぉや7枚目


monhankuzi3.jpg








来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!







あとはレウス・・・!




自分何回目だ。



monhankuzi11.jpg








また貯金箱かよっ!!!!!!!





ってことで貯金しろってことらしいです。









レウスの頭はGETできませんでした。


リアル

一番くじ

ちかくのコンビニでモンハンの一番クジをやってみた







hituzi.jpg








ぶたーーーーーーー><





かわいいです



貯金箱。









・・・



あれ




最近リア充ぽくみえるんですけd




っていうか


モンハンブログと化してないか・・・






・・・・まぁ、いいか。




めいぽ

ひさしぶりに

めいぽにつないだけど狩りしてない・・・。
ちとフリマみてあとはうだうだうだうだうだうだうだ・・・



っていうか、エリン森の、虹のクエスト15日からだったのか・・・
獅子王は120レベル以上だし・・・


ああ

つまらない

リアル

ふにゃ

今日ホントはまた池袋に行く予定だったけどキャンセル(´・ω・`)


ラルクのコンサートとダービーが日付もろかぶりで店が混むことは必須(´・ω・`)


自分はどっちも行かずバイトに精を出します




アバランボックスに二万つぎ込んじゃったしね(´・ω・`)

しかも無期限でなかった…










イベント日は時給あがればいいのに…


まぁ、ラルクコンサートのお陰でソレを見に来るため東京に来るともだちに久しぶりに会えますが



周りのビジネスホテルやら宿泊施設はすでに満室らしいヽ(´∀`)ノ



では、ちと出かけてきます

リアル

続 気まずいお菓子


今日もあの気まずいお菓子が残っていたので食べることにした

























20110523222541.jpg


ちなみに、これが気まずいお菓子だ。↑↑↑






































a.jpg













!?











袋をあけてびっくり



なんか・・・・








ウィンクされた☆





いや、目にごみでも入ったか











まぁ、目が合わないので気まずくない。










・・・おいしくいただきました

















リアル

で。

病院いってきたー。


やっぱり思ってたとおり

ドライアイが原因だったーーーッ






ドライアイなんですよねー。
目薬ささないと角膜の上の粘膜はげちゃったりするんですよー。
おかげで光が痛かったんですねー。



ヒアルロンサン入りの目薬いっぱいもらってきました。



うなー・・・


目薬、めんどくさい(←






でもしないと大変なことに・・・






前はもっと眼球が傷だらけで先生に心配されたけど今回は、まぁ、炎症起こして大変だったくらいですんだようです。
傷は前ほどついていないらしい




ドライアイ激しいのでコンタクトはつけられません

つけたらソッコーでコンタクトがカリカリになって回りがよれっってなったまま硬くなるから痛いんですよねー。


おそろしー><

グレーのカラコン気に入ってたんだけどにゃーー




だから最近は裸眼です。



そう、以前目に傷がつきまくったあと治療したら視力が回復したんですよねー。

びっくりだ。


ドライアイを治したいといったら
ドライアイには大きく分けて二種類あるんだそうです。


1)病気。

リュウマチだとか、ほかの口やら皮膚が乾燥するのと併発して目が乾くので、その原因である病気を治さないとドライアイは治らないっていうタイプ


2)蒸発しすぎ

涙の量は一般とかわらないけど蒸発するスピードが普通より速いから目薬で補うしかない



自分は後者です。


だから治すんじゃないといわれました。
目薬を差し続けるよりほかないようですなぁ・・・。




まぁ



そんなかんじです(ぁ

リアル

気まずいお菓子

バイト先でお土産のお菓子を食べました。


































20110523222541.jpg









何コノ気まずいお菓子




目が合うんですけど









でも、九州では一般的らしく・・・。


気まずくもないらしい


ネタで買ってきたわけでもならしい









でも


おいしくいただきました



おいしかったですよ、ほんと



気まずさをのぞけば。













こんなん書いてていいのかって?








目はー・・・


明日ほかの病院行こうと思います





今は一応薬で痛みをごまかしているので

これくらいの文章ならうてます


もちろん、ゲームは無理ぽ><b




リアル

いたい

両目怪我しました


いたいよー

ってことで、しばらくゲームもイラスト描きもできません



光や、白い紙までも、まぶしいのかすごく痛いです。

うちのバイト先薄暗いはずなんだけど、明るく感じます;;





あまりの痛さにバイト抜け出して眼科いったんだけど・・・

口コミ最悪なところにいったから不安です

その病院で悪化しましたっていう意見しかなかったんだけど、大丈夫だろうか・・・・


先生「紫外線を長時間あびたりしたんでしょうね、」
自分「いえ、ずっと室内にいました。太陽の光が届かないところにいました」
先生「じゃぁ原因わからないね。まぁ、この薬使って」


こわいよーこわいよーこわいよーこわいよー・・・

リアル

もんはん

モンハンイベントいってきました。


モンハンネタひっぱってみます。



いん池袋ナムコナンジャタウン。





DSC_0171.jpg







入り口には教官





しぶいっす







DSC_0174.jpg





て・ら・い・け・め・そwwwwwwwwwwwwwwww





なにこの次郎イケメソすぐる




おっもちかえりー♪



は、できないがめっちゃ写メっときました






で、目的はギィギ餃子


いとキモス







DSC_0144.jpg


リオレイアのシッポ 逆鱗付き



DSC_0145.jpg


なんだっけ

にゃんにゃんぼうだっけ

わすれt



DSC_0147.jpg





ぷーぎー





DSC_0149.jpg





メインディッシュ!!!><








DSC_0199.jpg




その後肉を焼き


~♪  



~♪






DSC_0151.jpg




上手に焼けました~♪





DSC_0184.jpg




アイス。


ガンキンネコ♪


ガンキン部分をはずすとネコが中にいたー。




DSC_0192.jpg




ウルクススらしいよ。

そうはみえないけど










そして

のれん


DSC_0177.jpg




DSC_0178.jpg





中はリアル集会所。

PSPを持った老若男女がたくさんいるカオス広場





自分もそのうちの一人



・・・







DSC_0179.jpg





ぶたがいた







DSC_0180.jpg





缶バッチがあたるクジ


5回とも焦げ肉賞だったよ。



ようはハズレってことだね














他にもリアルクエストをやったんだけど、またの機会にします。


今回は食べ物特集でした。


UPしてない食べ物あるけど。



以上です







リアル

モンハンの。

DSC_0092.jpg


友達の誕生日にアイルーとメラルーのスープカップをプレゼントしました。


並べて撮影してたら隣に本物の猫もうつりこんでます。



紹介します



家族の永遠(とわ)です。



ようは、

左からメラルーアイルーアイルーですかね。





カップ、結構大きいです。



モンハン3rd・・・。
アマツかわいいよアマツ。


めいぽ

シグナスのアレ

やっぱりきれいなティティアナみたい。


ってことで、放置してたシグナス弓を起動。
70レベでとまってましたね



あげよう

うさぎ乱獲。



71になったけど




もうすでに飽きた・・・。



ao.jpg




あいかわらずカルタサのそばにいます。


別にわざとじゃないんだけど・・・。




これ、絶対狩場間違えてる。








めいぽ

テスト鯖

テストサーバーはじめました


はい。ね。

そんな感じですよ。


うん。

転生システムのね。アレですよ。検証。


実装してほしいキモチとしないでほしいキモチは半々


廃人との差っていうのが開きすぎるってのもあるけど、まぁ、皆で狩りっていうメイプルのコンセプトは平気なんだろうか。
自分は決まった人としか遊ばないから問題ないんだけど
それって





「一人でも最強を目指せる」って謳ったラグナロクオンラインとまたかぶったよね?






ラグナロク(RO)はメイプルやる前にしていたゲームです


告知せず仮引退中。


廃プリ使ってました




それにしてもROとメイポは

出てくるMOBとかスキルとかクエストとかかぶりすぎですが・・・とうとう転生までもかぁ。


ま、他のゲームでも言えることなんだろうし、いいんですが。





そんなことはごちゃごちゃ言ってないで

やってみて決めるべきなんだろう。








まぁ



このエミュ鯖テストサーバーでプレイする理由は他にある。




もちろん





降魔の十字旅団、クロウを補完せよ






転生したら性別も変えられるって言うじゃないですか。

本サバで♀作って109レベルまで育てるより断然楽じゃないですかっ

120ですぐ転生したい。

ってことで

シグナス作成しよう。

さぁ、いってみよう

・・・やってみよう



tes1.png



告知通り一個しかないサーバー。



tes2.png


・・・そして、告知してない気がするが、一個しかないチャンネル。

それ以外を選ぼうとするとシステムエラーで入れない。

さらに、初めの方は1chが開放されていたのに、途中から1chシステムエラーにかわり2chにしか入れなくなってた。
1ch壊れたのか・・・?






tes3.png



始まり方は普通だった。




tes4.jpg


依然普通




tes9.jpg




はじめ4000ポイントが支給されました。

以降1日経過ごとに1000ポイントが支給されます。


でも上限の4000ポイント以上になることはありません。





画像はポイント減ってますけどねっ><b






このシステムが

荒らしを大量生産した罠



まぁそれはさておき



tes5.jpg

光の戦士目指しました。


書を使ってがんがんあげていきます。












70レベルになったのでエルナスに移動



あ。


シグナスだから

転職試験

エレブだ。















tes6.jpg




っていうか、こんな感じに常に拡声器やらメガホンやらなにやらかにやら荒らされ続けるサーバー。


お前ら、俺以上に転生システム検証やる気ないだろ。







仕方ないのでエレブに戻る。





しかし
3次転職は、運がよければ受けられるシステム。


シグナス皆同じ転職クエだものね。騎士団長に扮した侵入者を排除せよ。



でもそれ、一人しか入れないミニマップで転職だから。


だれかが終わってすぐポータル入らないと入れない。


↑キー押し続け・・・

やっと転職。







ポイントあるし、アバをそろえようペットを飼おうってことで作成




tes11.jpg




みれいさんこんな感じです。

見えにくいです。



アバがないと狩り効率↓


で、せっせと狩り















tes7.jpg




?!





・・・え



意味わかんない。





・・・公式には弁解文はあげられてないし



あと、30分切ってる。



ナニ・・・あれか?テストためさず荒らしまくってるやつらの所為か?
それとも転生後2次以降スキルが振れなくなるのを直せなかった所為か?

バグだらけなせいか・・・





いや、もう、この決定は覆せないだろう。



テスト鯖実装5日で終了。


うん・・・。


土日でさらに人が増えてパンクする前に終わらせたかったのかな・・・







まぁ、仕方ない終了するんだな。




となると、やるべきことはひとつ。





ティティアナ育成。







どうしてもあの綺麗なティティアナがみたい


なんか名前変わるんだっけ


よくわからないけど



tes8.jpg


で、

最終的に集めないといけないのが133レベルのMobドロップ


シグナス120が限界。




ビックバンきたんだから、集めるアイテム変えれば良いのに><


倒すの大変じゃんっ!





ルディでせっせと狩って、116レベル






メルはナオミが無限にくれる闇クリを売れば好きなだけ手に入るから心配無用。






アイテムも集めて、ラスト2分

気づいてしまったんだ





3セットずつ必要だったなんて・・・。






結局見れずじまい。


ああ


乗ってみたかった綺麗なティティアナ・・・。




本鯖で作るにしてもシグナスには100レベの書使えないし・・・正直面倒くs・・・(ry





それにしても、狩場は横し放題なのは分かっていたけど、せめて、こっちが狩ってるのを倒さないでほしいものですね。




・・・




まぁ、そういう人のMobは同じようにとってしまいましたが、基本他の人が戦っている相手はスルーの方向でいきました。




もう少し、チャンネル増やしてくれればよかったんだけどね;

ネクソンも大変なんでしょうね、いろんな苦情質問バグ報告荒らしで。




そうして、不完全燃焼のままテスト鯖終了しました。





・・・


116レベ・・・



@4レベあげたかったなぁ





あ、そういえば、終わる5分前クロウに逢いたかったキモチが伝わったのか、リプレを普通に通行中クロウのカットがいきなり右端に現れ消えました。



あまりのことにSSとりわすれたけど


ただのバグでしょうが、うれしかったですね。

めいぽ

イカルト

run.gif


イカルト。




クリックして開くと動きます



ただそれだけです

めいぽ

やっと

やっとエースショルダーの+3ができた・・・


あのあと闇ること2回

計150Mほどの損害。

3回目でいつも闇。あああああ

・・できてよかった


メルがなかったのでアバランBOXを2000円分やって全部うりました。

無期限はでませんでしたが・・・

ひとつ8Mから10Mで売れました。

・・・


なにやってんだろ自分><

めいぽ

動くの

動くイラストをどうしても作りたくなったのです。(発作)


でも

フラッシュを・・・そう、パラフラさんのソフトで作ってみたところ・・・
あげ方がわからない。
プレビューしかできない。
どうすればいいかわからない






だから


Gif保存にして・・・

Gif動画にしました



ああ



やり方がわからない・・・。




どうしたら、パラフラで作った動画を再生できるのか・・・

いあ、なんていうか保存まではできたのだけれど、いくらアドビをインストールしてもファイルが開けませんってなる。

助けてください






sigunasu3.png




用意したもの。

イラスタで描いたイラスト。




シグナス王女様。
これ以外に6枚







できたものが↓




ddd3464087e94d32_1305051789.gif



風、難しいーーーー!



でも、また何か動くイラストを作りたいです

めいぽ

また、うろうろ。

第一段階。

Maple110305_193954.jpg

第二段階。

are!.jpg




そんな例の彼




a1.jpg



また移動してるーーー!!!




さぁそれはおいといて。


カード欲しさにシャモスのクエストをしてみた。

だがしかし

とったSSがすべてきえた。(ぁ

残ったのは最後のこれだけ・・・。





a2.jpg



あいかわらずのシャモスの裏切り。


やっぱり悪いやつだった。



a3.png



しゃべりすぎ。






・・・。



なんか、胸幅のあるホブのカードが何回やってもでない・・・。


あきらめた。







そうそう

前から気になってたこの人

a4.png




ビクトリアアイランドのどっかにとばしてくれるらしい。

うずうず・・・。


帰りたくない・・・でも

やってみたい・・・・。


でもどうせまたここに帰ってこないといけない・・・。


ビクトリアアイランドには用なんてない・・・。
むしろ、いちご牛乳があればお金払ってまでこの人使う必要ない・・・。


でも

時間<<<好奇心



話しかけてみた。





a5.png



誰から聞いて訪ねて来たのかわからないが、ちゃんと訪ねて来たんですよ。

俺のことか・・・!まるで他人事のように感じるが、俺のことだな。

a6.png

~ ←


a7.png


ついたのはヘネシスでした。



地味だ。


・・・やらなきゃよかtt
プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
