スポンサー広告



リアル

日常

senri1.png


トーストうまうま。











どうも




やっと


冷房が

我が家に・・・

とどきました!!


10畳以上用なので

涼しいッ


快適な夜・・・




これで

永遠(猫)も涼しいはず・・・


ばててたからねー

よかったよかった




ところで


近所のお店が


結構


節電を

やめたらしく


明るい店内です。


明るすぎて


逆に


気味が悪いです



慣れって


恐ろしい



ではでは


めいぽ

あー

ぬぁー


休憩中・・・

二倍時間かぶったからできると思ったのに


パッチが


終わらない・・・!


むしろ


休憩が


終わる・・・


やっぱ

いつも使ってるPCじゃないとダメだなぁー・・・

リアル

2こめ

himawari.png


ところで今のピグライフのよみさん


どうでしょう


この


「ひまわりが好き」にしか見えない


ありさま




夏、ですね。


最近

また

暑くなりはじめましたね


雨も


突然降る様に

なりましたね


花火大会・・・


やらないですね・・・。

めいぽ

ぴゃ

あれからログインできてにゃいー・・・


うー


せっかくの二倍期間なのに・・・


ほらもう


いっそ


夜中の1:00~4:00まで二倍とか、さぁ。(需要低)


いっそ

期間限定で

サクチケ

販売

とか、さぁ。



うう・・・



とりあえず


ひよこ返せ・・・


めいぽ

うへぁ

そういえば・・・

SP初期化の書もらえなかったなぁ・・・。




まぁ

エヴァンだし

いらないけどさ・・・。


消費アイテム欄にあきがないと消えちゃうんだね






さらに

そういえば・・・

ひよこの件

「日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたびはご報告をありがとうございます。

お客様よりご報告をいただきました件につきましては、弊社にて状況の
確認、ならびに症状やその原因を調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断をいたしました場合は、
修正を行わせていただきます。

なお、調査や修正の作業にはお時間をいただく場合があり、調査や
修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。

並びに、調査の結果や経過、その他公式ウェブサイトに記載している
以上の情報を個別にお知らせすることもいたしかねますので、予め
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、今後もメイプルストーリーにてお気づきの点がございました際は、
誠にお手数をおかけいたしますが、下記不具合報告フォームよりご報告
いただきますようお願い申し上げます。」



っていうテンプレが送られてきた・・・











\(^0^)/









んで、

オオカミミ&しっぽ欲しさに金をつぎこんだけど・・・


でたのは

羽シューズ無期限だけで、

オオカミ・・・期限付きすら

でなかった・・・。


そんなメイポですた。

めいぽ

びっくりだ

今日は20:00~21:00まで経験地二倍だー



でも

狩場がうまってるよーーー!!!





ってことで


格上狩りになるけどサエティと戯れ・・・



てたら・・・




b1.png




運営からプレゼントが贈られてきた








b2.png




気になる中身は







b3.png





メイプルきのこだ!





b4.png


魂の書だ!








でも





b5.png










本当は大王ムカデをプレゼントしたかったらしい



・・・・びっくりだ。






まぁ、そういうびっくりプレゼントですが・・・



なんか


拡声器で叫ばれてた・・・





b6.png






ああ




みんなもびっくりだ。っていうか


中身一緒なのか



・・・びっくりだ・・・。









ついでに



今日の等価交換。




b7.png








真理の扉にとって


通行書=(アルフォンス椅子=パワエリ=牛乳=ミナギリドリンクEX=トナカイの乳)


等価なものが

メイプルアイランドではぜんぜん等価じゃない。

めいぽ

そして

今日もメイポのことを。



真理の扉の通行書?が30個集まったので交換。


a.png




やっぱり・・・


あのイスは


あたりだったんだ・・・・!!!!!!









そして、モンスターを再び購入。



a2.png


まさかキューブスライムにこんな特殊能力があったなんて。

火事です。







あ。
そういえば



気づけば


スキルの調整とスキルが増えるという事態がおこっていたらしく・・・。



a3.png



これ。


なんかディレイがなくなって



すごく


つかいやすい。




狩りが



少し楽しい。





a4.png
a5.png
a6.png



こんなのも


ふえてた。




特に二個目の


どっかに飛ぶテレポ




イイ









ところで




a7.png




ひよこが


逃亡したもようです。





狩に行ってなかったので


気づけなかったのですが・・・







いない。





あれは


期限付きアイテムじゃないはず・・・



NEXONにメールしてみたけど



・・・・もう



帰ってくることはないだろう・・・。




ひよこは



旅に出てしまったようです・・・。



NEXON・・・



本当に・・・・



仕事しr

めいぽ

3つめ



おちるのもアレかなっておもって

もう少しメイプルしてます



で、

気づいたら真理のなんとかが30個集まったのでこうかんしてみました

fa6.png


いやー


なんかこの箱前にも見たことあります


気になる中身は



fa7.png


・・・




ん?






あれ



これって


結構あたり・・・では?



あたり?


・・・なのか?


わからない!!!


他にナニがでるんだ!!!!!!!!




よし




とりあえず




fa8.png



座ってみた。





かわいいな。

ねこ。







で、フリマに放置してたら




fa9.png



誰か目の前にいた・・・。



ゴツイよー








さて。



今の記事の中で



一番のPOINTは



ホブヘクタ結局召還してる件。



では


また

めいぽ

にゃふん



やっぱり

あれじゃ

やめられない・・・



なにがでんのかわからないけど


無期限ほしい



ほしい!!!!



ってことで・・・



fa2.png
fa3.png




でたーーーwwwwwww




わーい


無期限3つでたぉ><

やったね





そして






髪型。




瑠璃の髪型・・・かえた・・・い・・・・

ロイの髪型にしたいーーー


ってことで


挑戦


一回目


1.png



悪くない・・・


でも・・・


2回目


2.jpg

エエエエエエンヴィーーーー


ああ

これもいいハァハァ


でも・・・



3回目


3.png


かわいいなぁぁぁおいーーー

これも捨てがたい


でも・・・


4回目




4.png







どうしたーーーーーーーーーーーー?!


ばぁさんか


うん

次!

5回目







5.png



きたーーーーーーーーーー



満足です。ホクホクです。



かわいすぎます



ああ



でも




動かさないキャラなんだけどなっ!



めいぽ

ああ

と。いうわけで、久しぶりにメイプルしました



ファミリア、ハガレン・・・。


ファミリアのBOXを購入。

fa.png



こんなんでました。

かわいすぎる!

フェニックス?!


つれてあるきたいっ

でも!


つれてあるけるレベル120から。


・・・。


しかたないので


ジュニアセリオンをつれてあるく。


ぼぶへくた?


見なかったことにしていいですか?





fa1.png


ケナゲにがんばるジュニアセリオン。


なんかカード開いたら名前をつけろってでてきて・・・

困った。

紅玉と銘銘。




で、

1500円分ハガレンアバランしたけど全部外れた。

っていうか・・・

あたりって

なんだろう・・・わからないけどやってみた。

そんなかんじでした


リアル

最近は


これが件のアメーバぴぐです。

pigu2.png

お部屋。買い揃えてみた・・・。

赤い。

それにしてもお金がかかります。


でも


もっと部屋を広くしていろいろおきたい><

ベットとか!お風呂とか!机とか!本棚いっぱいほしい><


改良の余地あり。






そして

ぴぐの農園


pigu1.png

キャ


汚い(*ノノ)


A型としてはもっときちんと並べたいところ・・・


しかし植えた種をばらばらにしてしまったせいで育ち方が違う・・・


改良の余地あり・・・。



そんな日々を送ってます

リアル

ぷおー

・・・・まさかの登録名ミス

アメーバ「よみ」でしたね。はい。





今日も少しずつ農園生活。
メイポは時間があるときにがっつりやりたい

っていうか

自宅にネット環境がいまだにないという罠

今日ルーターかってきたんですけどね。まだ家かえってないからっ

おうちかえったら早速・・・してみようとおもってますネット。


っていうか無線LANかってきたからPSPとかDSダウンロードできるかな・・・

リアル

ぬあー

最近、アメブロのピグの農園とカメ農園にはまってしまって困ってます。

あっちでブログはかいてないんだけど・・・


mixiのときもそうだったけどはまっちゃうとずーーーっとやってるんですよねー

携帯でできるのもイイ

ちなみに

「よみ」って名前で登録してます





mixiアプリはすたれた!

ていうか最近してない。

今はアメーバっ!!!





めいぽ?


・・・・え?


・・・・・・あー・・・



うん




めいぽより農園しててごめんなさい


イラスト置き場。倉庫。

イラスト置き場

クリックで拡大。全部サムネイルです。


メイプルストーリー

ddd3464087e94d32_1305051789.gif tubaki.png kohakukansei.png run.gif
 シグナス      椿        琥珀       イカルス




茜璃




s_20110707-1.png s_20110707-2.png s_20110707-3.png 78ibento2_convert_20110630203459.png


senrikarasu_convert_20110630203530.png 78ibento31.png kensakuki.png toiresyawa-.pngdoriba.png



その他


usi2.png usi.png



リアル

ふしゃーーー

s_20110707-3.png


スパコーーーーンっ!




ぴこぴこハンマー。

絵を描くたび思う。。。



髪のみに力いれすぎだと・・・。

髪だけレイヤー数が異常。







どうも。


イラストとは関係ありませんが記念日用の天然石のブレスレットを作ってほしいっていわれてるんだけどお気に入りの石屋さんがつぶれてしまって困ってます


上野の卸売りはあんまり好きじゃないし・・・


かといって適当な石屋は微妙な割りに高い。。。

っていうかすでにアクセとしてすでに組まれてるのが多い・・・バラ売りしてるところがいいのになぁ・・・



・・・


・・・・・




まぁそれより



今日は休みなので琥珀のモンスターカード収集に努めようと思います。
ついでにカニングスクエアのクエストもできたらいいなぁ・・・

だってまだリエンしかコンプリートしてないっていう・・・


亀以下スピードのめいぽプレイヤーですみません







めんどくしゃ(・Д・)

リアル

ぴゃ

s_20110707-1.png


いあー。

縮小したら汚くなりますねーあいかわらず・・・。




それにしても暑いです

梅雨はいつ終了したんでしょうね。




ぬあーーーー


琥珀のレベル上げしたいよーーーー!

Lv.83じゃ何もできないよーーーー





エヴァンの新スキル楽しみ♪

めいぽ

地味にメイポ

Maple110707_152935.jpg
Maple110708_151941.jpg
Maple110708_154311.jpg



地味にエクソシスト目指してがんばってます・・・。


あぁ


でも・・・

ゾンビ強くなったから・・・


もう


すすめられないんだろうなぁ・・・

リアル

夏っぽい

78ibento2_convert_20110630203459.png

↑あいかわらずPOP作成









夏ですねー。

昨日の夜もすごい暴風雷雨でした。


さっきも入道雲がでてたのでどうせ雨がふるんでしょうねー。
夕立夕立


引越し先に冷房がなくて死にそうです。


強制的に節電エコになってます・・・。

まぁうちらは外に逃げればいいのですが、永遠(猫)がかわいそうです・・・

かなりだれてます。それなりに猫用の冷たいマットかってみたりしてるんですけどねー



リアル

誕生日

昨日は誕生日でしたヽ(´∀`)ノ


友達にペンタブやら料理レシピ本をもらって嬉しい!

バイト先の子にも祝ってもらって幸せヽ(´∀`)ノ

親兄弟は…(´・ω・`)ショボン




まぁ


もつべきものは友達…だな…。








ペンタブ!

十年くらい前のものを使っていたから最新のものとの接し方がわからない!


なんか


ペン先がたくさんあるんですけど…


画像はそのうちupしま('д')
あぁ…

沢山絵が書きたい…

めいぽ

めいぽー

昨日久しぶりにメイポしました。


久しぶりすぎて何していいかわからなくなり・・・

レベルあげも味気ないので普段つかってなかったエヴァン、琥珀を動かしました。




モンスターブックのクエストのついでに退魔師の称号を得たいがゆえに乱獲。



Maple110701_215325.jpg












monsuta-famiria.png



ところで何このポケモン




いいじゃないか!!!!!!




え?
え?
ってことはーー!!!



大好きな

ルイネル[1]


これとか


セリオン[1]


これとか


夜狐[1]


これとか


妖狐[1]


これとか


エリジャー[1]


これも!


おキツネ様[1]

これもーー!



テイミングできるんですか!!!!???


つれてあるけるんですか?



BOSSはさすがにムリですか。



っていうか、欲しいモンスターのタイプ、こうやって見ると偏ってるな自分。




ちょっと楽しみ♪

リアル

すももまつり

senrikarasu_convert_20110630203530.png


引き続き夏用POPイラスト



すももまつりの、あのカラスの団扇をもたせてみました。

んあー

うろおぼえでメイポのからす天狗の衣装きせてみた。



こんなんじゃなかったか・・・?




引越しのせいで夏イベントのセットがぎりぎりになってしまい残業残業。

間に合ってよかったー。

にゃにゃにゃー。



今日も天気悪いです
プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
