スポンサー広告



めいぽ

ブログ開設

ブログ開設☆

またり更新予定です

本日はバイトが休みだったのでめいぽしました。

今はバレンタインイベントですね。
ウルリカにチョコの材料を渡してちょこを作り、渡すという・・・。

内容↓↓↓

レジスタンスの町「エーデルシュタイン」にいるNPC「ウルリカ」に話しかけるとクエストスタート!

まず、ウルリカからチョコ作りの手伝いを頼まれるので、モンスターからドロップする
「ホワイトカカオのかけら」「ダークカカオのかけら」を集めよう!
無事にチョコが完成したら、今度は恥ずかしがり屋のウルリカのかわりに、
好きな人にチョコを渡してほしいらしい。
しかも、恥ずかしがり屋すぎるウルリカは、
なんとチョコを渡す相手の名前さえ言えないという事態に!?

ウルリカの好きな人を予想して、そのNPCにチョコを渡そう。
NPCごとに異なる報酬がゲットできるよ!

主な報酬(あたり):チョコフォンデュ チョコレートケーキ(設置)
↑↑↑


そうか・・・
うん。
これはもう、チョコフォンデュとチョコレートケーキをGETするしかないだろ(・д・)チョトヤルキ
って思ったのですが・・・

よく考えたら去年両方ともGETしてた。

・・・

萎・・・

いや

でも
とりあえず・・・

やる。

それにしてもしかし

・・・

しかも、恥ずかしがり屋すぎるウルリカは、
なんとチョコを渡す相手の名前さえ言えないという事態に(内容抜粋)


Maple110210_024938.jpg


ナニがしたいんだウルリカ。

気持ちが大事なのか。

イベントに乗じてチョコを作るということに意味があるのか。

努力することに意味があるのか

諦めたらそこで試合終了なのか

迷走


・・・・

ウルリカは50個くらいずつあれば作れるっていってましたが実際は40個ずつでした。
再びウルリカから受けるには30分待てばよろしいようで・・・。
期間中何度でも挑戦できるようです。



頭を働かせればウルリカが誰に渡したいかなど手に取るようにわかるわ・・・!
そう・・・
あのクエストを思い出せ・・・

ウルリカが大好きなのは・・・
ウルリカが家出をした理由は・・・
あの日手紙をもらったウルリカは姉の裏の顔を知って喜び笑っていたではないか・・・!

ふふふ・・・
ここまで推理すればいったい誰に渡せばいいのかは簡単だ・・・

Maple110210_030004.jpg

・・・!

なん・・だと
なん・・・だと!?


怒られちゃった(>ω<)ゝアイター





・・・。

ここでドロwiki確認・・・。

外の彼女だともらえると確認・・・。

・・・

そうですか。


もう持ってるからいいもんねーーー!!←負け惜しみ








その後のSS

Maple110209_191328.jpg

左:あいかわらず男同士ですね。
右:そうですね。まわりもおっさんしかいませんね
左:・・・;・・・でもほら、せっかくだし楽しみましょうよ

Maple110209_191651.jpg

左:じゃぁ・・・俺が食べさせてあげるよ。はい、あ~ん
右:いや・・・それはちょっと
左:・・・。

Maple110209_214420.jpg

右:あ。ほらほら、おいしいよ!食べなよー
左:あぁ・・うん。(根に持ってる
右:え・・ナニ・・笑ってよ・・・

Maple110209_214427.jpg

左:ほんとだwwwおいしいなwwwあははwっうぇwっをぇww
右:もういいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
