スポンサー広告



めいぽ

お花見チェア!

お花見チェアGET-
時期ですねー。
もちろん購入ですよ。
忍耐なんて・・・
忍耐なんて無理ゲー

価格⇒200M

・・・・
・・・・・・。


さぁいってみよう!

ohanami.jpg

二人で並ぶと花が満開になる♪

ohanami3.jpg

三人で並ぶと花吹雪が♪


・・・

ちょっとまて。
周りねこねこじゃないか・・・

はさまれた!

ここはかわるしかない・・・

ccしま。

ohanami2.jpg

ねこねこチェンジ。〔オセロの要領〕

zi-.jpg

じー・・・

一人で座ると花見の時期にはちょと早い・・・

kareta.jpg

一段上の真ん中に座ったら、なんと枯れた!!


karenai.jpg

同じ段の真ん中に座る分には問題なし♪

ところでこのいす、10人並ぶと大きな桜の木が出現するらしい。

みてみたい・・

フリマで一晩まってみる。

hana 4hon

4人目GET

不変

料理担当きました。
「花よりめだまやき。」
やはり宴会には目玉焼きですよね←

hana5hon.jpg

5人目GET

不変

5本でも何か起こればいいのに!

hana6ppon.jpg

6人目・・・!

不変。



・・・・終了


10人集まらなかったぉ・・・・


見てみたかった;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
