スポンサー広告



降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト5

次の任務は今度こそエルナスへ


ninmu2.png

ウェンス「そこでという方があなたを待っていますから」


朔夜「・・・わかりました」

朔夜(・・・・・あれ?)

(しまった重要な部分を聞きそびれた。だれが待ってるって!?)

主人公は大事な部分を聞き逃した

相変わらずのミスっぷりですネクソン

とりあえずエルナスにいく。




gerekuto.png


エルナスで待っていたのはゲレクトという名のなぞなぞ博士でした




gerekuto2.png


うそ


このなぞなぞ博士、次の会話でも


gerekuto3.png



なんか口走った


gerekuto4.png

Σあれ?どうした主人公・・・キミはそんなキャラじゃないはずだが・・・


gerekuto5.png
うそ

・・・。

gerekuto6.png



主人公乙



gerekuto7.png
gerekuto8.png
gerekuto9.png

ということでエルナスの右からでて奥のほうへ・・・




gerekuto10.png



ゲート発見



pepekui-n.png


倒す。



syeriru.png



倒してでてきたら少女、シェリルが居ました。


syeriru2.png


いい加減痛いな・・・こいつ

いや・・
そうか・・・
主人公がツンデレなのか・・・

そういうことにしとくか・・・




報告したらまた指輪をもらいました


kyubiwa2.png






ところでこいつをみてほしい




tyoko.png




どう思う?


ninmu2.png


なぞなぞ博士の足元にいた犬にみえるんだが・・・


なぞなぞ博士・・・裏切りそうだな・・・






で、ふたたびオルビスに戻って報告


wensu.png


wensu2.png


以上、痛い会話でした



ninmu3.png


次なる討伐はエリジャーです


エリジャーかわいいよエリジャー

erizya.png



もちろん相変わらず奥地にゲート


erizya2.png


エリジャーかわいいよ
ルイネルかわいいよ
セリオンライオナグリュピン全部かわいいy


・・・・

で、恒例のいらない指輪をもらって


kyubiwa3.png


オルビス終了。

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
