スポンサー広告

スポンサーサイト


降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト6

降魔の十字旅団クエスト続き。

今日もネタバレです。


k8.png




場所は地球防衛軍


ああ・・・時間旅行者の称号欲しかった・・・




k7.png




ジェーノジェーノらんらんら~♩ ♬♩




k9.png


ふるぬっこ。


今回は指輪なし。



k10.png


続きまして~アリアント!

k11.png

あ~う~あ~


k12.png



あ~あ~う~



kyubiwa8.png


・・・

・・・・・

・・・!

なんか攻撃と魔力ついてるーーーー!

やっと使えそうな指輪がGETできました。これからの指輪にwktk




そして次なる指令へ



k14.png


あ~あ~う~あ~(ノ゜Д゜)ノ



k15.png


なんか下にいる。


k16.png


103号室へ・・・


k17.png

k18.png


なんだかなー・・・


セリフと、ト書きの区別がないせいでシェリルがかわいそうな子に見える・・・・


k19.png


今回シェリルは手伝ってくれません。

別にいいけど。



で、
倒した後モンスターゲートの外にでたら何かが上から降ってきて、殺されそうになりました。


シェリルが助けてくれて・・・

イベント終了。

命が狙われてる感がちょっとわかり辛かったかな・・・・・・


でも、このあとクエストとして重要になるのでいちお記載


kyubiwa9.png


そんなことより

わー・・・!また魔力と攻撃力がついてたーwww



そして次へ


k20.png


Dロイドたん


k21.png

モンスターゲートを抜けると

なんか言ってきました。

k22.png

かなり遠い位置にずっといます。

心の距離・・・プライスレス


kyubiwa10.png

ゆーびわゆーびわッ♪





はい

起承転結の承が終了したと思います。

以上、ニハル砂漠でした。

スポンサーサイト

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
