スポンサー広告



降魔の十字旅団

モンスターブックのクエスト7

どんどん行くよ~♬


次は武陵桃源



k23.png


k24.png


にゃんにゃーーー!!!


k25.png

普通に退治。

つまらない・・・・

kyubiwa11.png


あれ・・・

普通に退治なのに2づつ付いてる!!!

わーい♪


k26.png


鶴にのってお隣へ。



k27.png




起承転結の転、でしょうかね




k28.png


むかでむかでむかで・・・

k29.png


モンスターゲートをぬけると





でで

デレたーーーーーーーーwwwwww



k30.png


なん・・だと


なん・・・・だと・・・・




エボシ様「よく見届けよ!デレ殺しがいかなるものか!!!」




k31.png



俺は信じる。
だって美少女の言うことはたとえ嘘でも信じろってばっちゃが言ってた。





k32.png


!!!!!!!


このヤロウ・・・



どこを


うそ

どうみても


tyoko.png


やっぱり裏切ったか・・・・


って場面じゃねぇかーーーーーーー!!!



kuririnnnokotoka.jpg






k33.png



あ~あ~う~(;ω;)



k34.png

いや、お前・・・完全に


uzayaka.jpg


カイト「♪し~ね~ばいいのに」



k35.png


だけどやっぱり・・・

ムカデ倒す・・・。

欝だけど・・・やられたくないから倒す・・・。


k36.png


・・・!!!!!!


ちょ・・・

ちょっとまて・・・・



!・・・なんだと


・・・俺に時間をくれ


くそっ2

ッ!!!!


ウェンス!!!!!どういうことだその発言は・・・!!!


お前は信じてるのか!!!!!!!

疑ってるのは主人公だけってことでいいですか!?????





指輪はなし。





さぁ・・・次くらいからクエストと大詰めでしょうか・・・


109・・・レベル・・・


今朔夜は107レベル

・・・・たらない


たらないよーーー!!!!!



テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
