スポンサー広告

スポンサーサイト


めいぽ

モンスターブックのクエスト らすと。

さて、物語も大詰めです。




k37.png


Inリプレ


k38.png

マスターモリョン!

これ重要。倒しにいくのはマスターモリョン。テストにでます



k39.png

倒しました。

で、報告したら


k40.png

Nexon・・・。








この次のクエストは109レベル以上。

107だったのでレベルあげ。










k41.png



レベルあーっぷ。


k42.png


「はい。」


k43.png


俺は知っている


usoda.jpg


ウソだ!!!!!!


k44.png


で、まぁ・・・倒しにいきます。




k45.png



k46.png



なんか対峙してました
だから真ん中陣取ってみたり



k47.png



ラスボスのおでましです。

いいかんじに悦ってますねー。



k48.png


聞いても無い謎解きをはじめよう



k49.png




ゲレクトが発砲し、シェリルが主人公をかばいます



k50.png



シェリルううううううううううう





k51.png



ゲレクトがユーザーの気持ちを代弁


k52.png


kusa.jpg


っていうか本当に都合のいい主人公だ。

k53.jpg


k54.png


ゲレクト浮いてるーーー!!!


k55.jpg

討伐完了


k56.png

!!

k57.png

いったんリプレへ

k58.png



k59.png

・・・・・。


k60.png


まとめ:ツンデレの告白はタイミングが命。シラフに戻ったらツンになってしまいます。

と、いうクエストでした。




k61.png


最後に、もらった指輪は赤く光ってました。


kyubiwa13.png
スポンサーサイト

テーマ : ゲ−ム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
