スポンサー広告

スポンサーサイト


めいぽ

テスト鯖

テストサーバーはじめました


はい。ね。

そんな感じですよ。


うん。

転生システムのね。アレですよ。検証。


実装してほしいキモチとしないでほしいキモチは半々


廃人との差っていうのが開きすぎるってのもあるけど、まぁ、皆で狩りっていうメイプルのコンセプトは平気なんだろうか。
自分は決まった人としか遊ばないから問題ないんだけど
それって





「一人でも最強を目指せる」って謳ったラグナロクオンラインとまたかぶったよね?






ラグナロク(RO)はメイプルやる前にしていたゲームです


告知せず仮引退中。


廃プリ使ってました




それにしてもROとメイポは

出てくるMOBとかスキルとかクエストとかかぶりすぎですが・・・とうとう転生までもかぁ。


ま、他のゲームでも言えることなんだろうし、いいんですが。





そんなことはごちゃごちゃ言ってないで

やってみて決めるべきなんだろう。








まぁ



このエミュ鯖テストサーバーでプレイする理由は他にある。




もちろん





降魔の十字旅団、クロウを補完せよ






転生したら性別も変えられるって言うじゃないですか。

本サバで♀作って109レベルまで育てるより断然楽じゃないですかっ

120ですぐ転生したい。

ってことで

シグナス作成しよう。

さぁ、いってみよう

・・・やってみよう



tes1.png



告知通り一個しかないサーバー。



tes2.png


・・・そして、告知してない気がするが、一個しかないチャンネル。

それ以外を選ぼうとするとシステムエラーで入れない。

さらに、初めの方は1chが開放されていたのに、途中から1chシステムエラーにかわり2chにしか入れなくなってた。
1ch壊れたのか・・・?






tes3.png



始まり方は普通だった。




tes4.jpg


依然普通




tes9.jpg




はじめ4000ポイントが支給されました。

以降1日経過ごとに1000ポイントが支給されます。


でも上限の4000ポイント以上になることはありません。





画像はポイント減ってますけどねっ><b






このシステムが

荒らしを大量生産した罠



まぁそれはさておき



tes5.jpg

光の戦士目指しました。


書を使ってがんがんあげていきます。












70レベルになったのでエルナスに移動



あ。


シグナスだから

転職試験

エレブだ。















tes6.jpg




っていうか、こんな感じに常に拡声器やらメガホンやらなにやらかにやら荒らされ続けるサーバー。


お前ら、俺以上に転生システム検証やる気ないだろ。







仕方ないのでエレブに戻る。





しかし
3次転職は、運がよければ受けられるシステム。


シグナス皆同じ転職クエだものね。騎士団長に扮した侵入者を排除せよ。



でもそれ、一人しか入れないミニマップで転職だから。


だれかが終わってすぐポータル入らないと入れない。


↑キー押し続け・・・

やっと転職。







ポイントあるし、アバをそろえようペットを飼おうってことで作成




tes11.jpg




みれいさんこんな感じです。

見えにくいです。



アバがないと狩り効率↓


で、せっせと狩り















tes7.jpg




?!





・・・え



意味わかんない。





・・・公式には弁解文はあげられてないし



あと、30分切ってる。



ナニ・・・あれか?テストためさず荒らしまくってるやつらの所為か?
それとも転生後2次以降スキルが振れなくなるのを直せなかった所為か?

バグだらけなせいか・・・





いや、もう、この決定は覆せないだろう。



テスト鯖実装5日で終了。


うん・・・。


土日でさらに人が増えてパンクする前に終わらせたかったのかな・・・







まぁ、仕方ない終了するんだな。




となると、やるべきことはひとつ。





ティティアナ育成。







どうしてもあの綺麗なティティアナがみたい


なんか名前変わるんだっけ


よくわからないけど



tes8.jpg


で、

最終的に集めないといけないのが133レベルのMobドロップ


シグナス120が限界。




ビックバンきたんだから、集めるアイテム変えれば良いのに><


倒すの大変じゃんっ!





ルディでせっせと狩って、116レベル






メルはナオミが無限にくれる闇クリを売れば好きなだけ手に入るから心配無用。






アイテムも集めて、ラスト2分

気づいてしまったんだ





3セットずつ必要だったなんて・・・。






結局見れずじまい。


ああ


乗ってみたかった綺麗なティティアナ・・・。




本鯖で作るにしてもシグナスには100レベの書使えないし・・・正直面倒くs・・・(ry





それにしても、狩場は横し放題なのは分かっていたけど、せめて、こっちが狩ってるのを倒さないでほしいものですね。




・・・




まぁ、そういう人のMobは同じようにとってしまいましたが、基本他の人が戦っている相手はスルーの方向でいきました。




もう少し、チャンネル増やしてくれればよかったんだけどね;

ネクソンも大変なんでしょうね、いろんな苦情質問バグ報告荒らしで。




そうして、不完全燃焼のままテスト鯖終了しました。





・・・


116レベ・・・



@4レベあげたかったなぁ





あ、そういえば、終わる5分前クロウに逢いたかったキモチが伝わったのか、リプレを普通に通行中クロウのカットがいきなり右端に現れ消えました。



あまりのことにSSとりわすれたけど


ただのバグでしょうが、うれしかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
