スポンサー広告



めいぽ

そうそう

そういえばすっかり忘れてましたがメイポ、虹のイベント。


・・・去年と同じ材料集めて、同じMOB倒すんですね。


はいー。


去年はよかったですねー。



黒いヘアバンドもGETできましたしー。






DE MO NE!



今年は一味違うんですよ^-^


BIGBANGでね




レベルアップしちゃったんですよーー。



あいつが。








レヴィ~1


たおせねぇえええええええ





レベル 145
経験値 39,800
HP/MP 2,100,000/80,000
物理攻撃力 4581
物理防御力 950
物理防御率 20
魔法攻撃力 4206
魔法防御力 1050
魔法防御率 20
移動速度 -20
命中率 225
回避率 169
KB 3200




VS



霧生茜璃

LV94
職業:聖魔


(゜∀゜)アヒャ








ひどいよ・・・ネクソン。

相変わらず初心者に厳しいよネクソン



あんまログインできない人にも厳しいよネクソン。




ちょっとはゲームバランス考えるとかさぁぁぁ><








基本ソロプレイヤーにはきつい話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
