スポンサー広告



リアル

ひなまつり!

3月3日はひなまつり

お仕事おやすみだったので桃の節句を堪能することにしました

夕飯を作る。


1.マッシュドもも
20110303220113.jpg

マッシュドポテトで作ってるので要するにポテトサラダ。

2.チラシケーキ
20110303220235.jpg

バラはスモークサーモンで。ちらし・えび・ちらし・ゆでたまご・ちらし・トッピングの順で層になったケーキ風ちらし寿司。

3.ひなにぎり

20110303220408.jpg

卵のきもの。
右:茜璃
左:鶴紅
メイプルキャラ・・・
の、つもり

4.デザートひし牛乳プリン

purin.jpg

さりげに一番時間がかかった牛乳プリン・・・。
抹茶牛乳・いちご牛乳・牛乳使用


今日は楽しいひなまつり~♪
だったのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧生茜璃

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
