スポンサー広告



めいぽ

そして

今日もメイポのことを。



真理の扉の通行書?が30個集まったので交換。


a.png




やっぱり・・・


あのイスは


あたりだったんだ・・・・!!!!!!









そして、モンスターを再び購入。



a2.png


まさかキューブスライムにこんな特殊能力があったなんて。

火事です。







あ。
そういえば



気づけば


スキルの調整とスキルが増えるという事態がおこっていたらしく・・・。



a3.png



これ。


なんかディレイがなくなって



すごく


つかいやすい。




狩りが



少し楽しい。





a4.png
a5.png
a6.png



こんなのも


ふえてた。




特に二個目の


どっかに飛ぶテレポ




イイ









ところで




a7.png




ひよこが


逃亡したもようです。





狩に行ってなかったので


気づけなかったのですが・・・







いない。





あれは


期限付きアイテムじゃないはず・・・



NEXONにメールしてみたけど



・・・・もう



帰ってくることはないだろう・・・。




ひよこは



旅に出てしまったようです・・・。



NEXON・・・



本当に・・・・



仕事しr

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:霧生茜璃
メイプルストーリー

senri.png
プリースト:lv.94
ファーストキャラ。メインキャラ。

朔夜三日月
sakuya.png
ドラゴンナイト:lv.110
あれ・・・?メインキャラ抜かしてるよ?

呉羽琥珀
kohaku2.png
エヴァン:lv.86
ドラゴン不在

最新トラックバック
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
